にぽっちのお部屋

主にエンタメを中心に発信しています。自分の経験談なども合わせて紹介できたらと思っています^^

原田龍二が落ちた!ファン数人との不倫を直撃取材され「素直に自白」

俳優の原田龍二さん(48)が数人のファンの女性と関係を持っていると、文春オンラインが公表。 原田さんは、31日に都内で記者会見を開く予定。 文春オンラインによると 郊外の大きな公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。 また、ロケ先の地方で関係を持っ…

大阪なおみの2019全仏オープン開幕!一回戦は序盤苦戦も逆転勝利

// テニスの全仏オープン3日目の5月28日、女子シングルス1回戦が行われました。 世界ランキング1位の大阪なおみさんの試合が行われた。 相手はスロバキアのアンナ・シュミエドロバ(ランキング90位) 圧倒的優位と思われていたが、終わってみると勝…

錦織圭全仏オープン初戦を危なげなく突破世界ランク7位の実力見せる

5月26日全仏オープンの第1日が開幕、四大大会の第2戦が始まりました。 錦織圭(29)は男子シングルス1回戦で第7シード。 相手は世界ランキング153位のカンタン・アリス(22)。 相手が地元フランス選手なので少しは雰囲気にのまれるかと思いました…

パズドラに期間限定の新シリーズ登場!高性能キャラが多数使用可

5月27日よりパズトラの新たなシリーズとなる「龍楽士」が期間限定で登場。 フェス限ヒロイン、龍契士&龍喚士に続く新シリーズ。 魔法石10個消費だけに性能も期待が高まります。 新シリーズの情報を今回は紹介していきたいと思います。 新シリーズ「龍楽士」…

香取・稲垣・草なぎ3人そろって久々登場!星ドライベントに出演

俳優の稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(44)、香取慎吾(42)が25日、千葉・幕張メッセのイベントにそろって参加しました。 スマホゲームアプリ「星のドラゴンクエスト」のイベントです。 3人での活動はユーチューブ・CMなどでは見ることが出来ますが、人前に出る…

今田美桜がメガネ姿をテレビ番組で披露!その姿にファンから歓喜の声が

女優でモデルの今田美桜(22)さんがが5月24日、自身のインスタで、メガネ姿を披露。ファンの絶賛を浴びました。 このメガネ姿は5月24日で出演したフジテレビの「全力!脱力タイムズ」出演時の姿でUPされたものです。 この今までとは全く違う雰囲気にファン…

朝日奈央人生で初めての金髪でイメチェンを図る!その理由に納得

タレントの朝日奈央(25)が、5月23日に「ぐるナイゴチSP」に出演 人生初の金髪でイメチェンを図り登場しました。 金髪自体が珍しいわけではないが、朝日さんの金髪を見たことがないのと自身も人生初とのことで見事にイメチェンを図れたようです。 なぜ朝日…

【最新版】初心者がアドセンス審査を2サイト分通過した方法教えます

今の時代アフィリエイトで稼いでいる人は沢山います。 凄腕のアフィリエイターがうごめくこのネット社会ですが、それでもネットビジネスを始めようと思っている方も多いはず。 そのためにも第一関門としてアドセンスの取得があると思います。 私も初めて3ヶ…

元KAT-TUNの田口淳之介逮捕!大麻取締法違反での逮捕に「またかぁ」

KAT-TUNの元メンバーで、俳優で歌手の田口淳之介(33)が逮捕された。 また覚せい剤による芸能人の逮捕に世間もあきれている。 同じ社員で女優の小嶺麗奈(38)も一緒に逮捕された。 最近芸能人の覚せい剤による逮捕が多くなってきていますね。 事件の概要と田口…

加藤美南発言に加藤浩次も苦言!NGT48は何故反省しないのか

NGT48の加藤美南さんの発言が騒動を巻き起こしています。 加藤浩次さんは「スッキリ」内で、この発言のことやNGT48の事について苦言を呈しました。 今回はその加藤さんの発言と、NGT48加藤さんの言動あわせてお伝えしていこうと思います。 もうAKBグループの…

羽生善治9段最多勝利に大手!将棋界にまた新たな伝説を刻むのか

将棋の羽生善治九段(48)が大記録達成に大手を掛けた。 今まで数々のタイトルや記録を重ねてきた羽生さんが、今度は最多勝利という伝説を作れるかに注目が集まっています。 今回はその最多勝利に大手の速報と過去の羽生さんのタイトルを振り返ってみたいと…

ベッキー赤面ラーメン店の並び中にかかった曲にドキドキしたが?

タレントのベッキー(35)が自身のツイッターを更新しました。 更新内容は、 ラーメン屋で並んでいる時に有線から自分の曲が流れてきてめちゃめちゃ恥ずかしい。 曲が流れることも恥ずかしかったが、誰もベッキーの曲だと解ってないことがさらに恥ずかしかっ…

弘中アナ嫌いな女性アナランキングで1位に!でも好きなランクでも

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が、「FLASH」特集の嫌いなアナウンサーで1位になりました。 5月28日号で公開され、 視聴者が選ぶ嫌いな女子アナで1位 テレビ業界人が嫌いな女子アナで4位となりました。 結構人気のある弘中アナですがどう…

カトパン・ミタパンがニュース女王争いで泥沼模様!フジテレビの誤算

令和の時代の変わり目と共に、フジテレビの女子アナに大変なことになっています。 令和の変わり目は、丁度番組改編直後ということもあり色々な動きを見せています。 そこで注目されたのが、3年ぶりに帯番組に復帰したフリーの加藤綾子アナ(34)さんです。 …

コロプラ【白猫プロジェクト】が新イベントを発表!その内容とは?

コロプラは人気アプリ【白猫プロジェクト】の新イベントを5月17日に発表しました。 タイトルは「九条霊異記 番外編 ~陰陽☆サモンバトル~」。 九条霊異記 番外編とはどのようなイベントなのか概要をお伝えしていこうと思います。 また白猫プロジェクトをプ…

セガ【メガドライブミニ】の追加タイトル発表!第3弾で10タイトル

セガゲームスが17日「メガドライブミニ」の収録されるタイトルの追加発表を行いました。 メガドライブとなどんなゲーム機か? そして追加になったタイトルとは何になるのかを紹介していきます。 これでまた楽しみが一つ増えることになります メガドライブ…

山口達也の変わり果てた姿!かつての栄光の影は無くなった現在の暮らしぶり

元TOKIOの山口達也さん(47)が久々に登場しました。 しばらく音沙汰がなかった山口さんの近況として、 女性セブンにより5月16日スクープ報道されました。 その姿は以前のキリッとした面影はなく、まったくの別人と言っても過言ではない姿になってます。 そ…

田中みなみは浮気されても許しちゃう?過去の恋愛事情を赤裸々告白

フリーアナウンサーの田中みなみ(32)さんが、15日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演。 過去の交際相手の浮気について赤裸々告白をしました。 田中みなみさんの恋愛といえば、 世間からは色々言われることもありますが、本人は真っ直ぐなだけ…

任天堂がSwitch用ソフト2本を9980円で販売!その内容とは

任天堂は5月16日Nintendo Switch Online加入者向けの限定商品を発表。 2本でお得【ニンテンドーカタログチケット】なる商品です。 このチケットの販売をニンテンドーeショップとマイニンテンドーストアで開始 ではこのチケットとはどうゆうものなのか? お得…

ざわちんの最新画像!制服ショットに称賛の声エロさがやばい

メイクものまねでおなじみの「ざわちん」が15日にインスタグラムで、ディズニーランドで撮った写真を公開しました。 格好は女子高生のコスプレといことでしたが、さっそくネットでは反響がありました。 ざわちんの写真にどんな反響があったかと、最近のざわ…

坂本勇人開幕戦から続いた連続出塁記録がストップ!記録は36試合

巨人の坂本勇人選手(30)が開幕から更新し続けてきた連続試合出塁が、36試合でストップしました。 対戦相手は阪神。 坂本選手は5打数でヒットなし、チームも3連敗となった。 本人は個人記録には興味を示さず「それはいいでしょう」と語った。 チームの連敗…

大谷翔平復帰後初の本塁打は特大アーチでビジョン直撃!チーム歓喜

エンゼルス大谷翔平復帰後特大アーチ エンゼルス大谷翔平選手(24)が復帰後初ホームランをはなちました。 13日2試合ぶりに3番DHで試合出場。 相手はミネソタ・ツインズ。 2打席目となる3回にツインズエースのベルリオから、左中間ビジョン直撃の推定約13…

袴田吉彦ドラマのセリフなのに自虐内容が満載!ネットで反響多数

袴田吉彦さん(45歳)が、12日に放送されたドラマ【あなたの番です】に久住譲役として出演。 ドラマでは久住譲役として出演。 その作中でのセリフが、自分のリアルのスキャンダルの自虐ネタが入っているとして話題になりました。 どんなセリフなのか今回は紹…

パズドラの速報情報!コラボ企画第3弾が発表次はキン肉マンに決定

ガンホー・オンライン・エンターテイメントが13日、サービス中アプリ 「パズル&ドラゴン」で第3弾となるキン肉マンコラボを発表。 コラボ概要 謎の覆面超人「キン肉マングレート」が登場する。 おなじみのキン肉マン・テリーマン・ロビンマスクも1・2弾に…