にぽっちのお部屋

主にエンタメを中心に発信しています。自分の経験談なども合わせて紹介できたらと思っています^^

朝日奈央人生で初めての金髪でイメチェンを図る!その理由に納得

    f:id:lucktamer:20190524152048p:plain

 

 

タレントの朝日奈央(25)が、5月23日にぐるナイゴチSP」に出演

人生初の金髪でイメチェンを図り登場しました。

 

金髪自体が珍しいわけではないが、朝日さんの金髪を見たことがないのと自身も人生初とのことで見事にイメチェンを図れたようです。

 

なぜ朝日さんが金髪したのか、その理由と現在の朝日さんの現状を振り返ってみたいと思います。

 

朝日奈央さんが金髪にした理由

 

日本テレビのTV番組「ぐるナイ」の企画で金髪に染めた。

 

という事です。

 

23日放送の2時間SPの企画「勇気を出してはじめての金髪ショー第2回」参加した朝日さん。

なぜ参加したのかそれは

「バラエティータレントさんって個性が強い、私は個性が足りないので」

とのこと。

 

この企画は金髪をお披露目するまでは本人は見れなくスタジオで本人も初めて見ることになりました。

 

本人は金髪になってやりたいことは「レギュラー3本ほしい」と熱く豪語した。

 

結果的にイメチェンを図れてネット上でも好評のようでしたので、良かったのではないでしょうか。

 

放送後自身のSNSに「人生初の金髪!違う自分になれたみたいで楽しかった」というコメントをのせています。

 

金髪姿の写真をアップしファンから、

「めっちゃ似合ってる!」

「雰囲気違う!素敵!」

「可愛すぎてびっくりした」

と反響があったようです。

 

朝日さんの現在の状況

 現在レギュラー番組出演は無いですね。

 

ですが単発やゲスト出演などはかなり多く出ています。

 

一応「アッコにおまかせ!」では準レギュラー扱いのようです。

 

しゃべりも行けますし、体を張る事も出来る女芸人さんにも引けを取らないポテンシャルがありますよね。

 

元々はアイドルなんですけどね。

 

でも自分の中ではまだ納得がいかない部分があるのでしょうね。

試行錯誤しているんだと思います。

 

アイドルでここまで出来る人はいないと思うので本当に貴重だと思います。

これから出番も増えてくると思います。

 

朝日奈央さんのプロフィール

 軽くですが朝日さんのプロフィールもおさらいしておきましょう。

 

生年月日 :1994年4月21日(25歳)

出身地  :埼玉県入間市

身長   :164cm

血液型  :B型

目標   :バラエティタレント

モットー :日本で最も明るい人

 

2008年~2015年 アイドルグループ【アイドリング】で活動

2016年~ ソロで活動中

主にバラエティとイベントの仕事が中心です。

高校の同級生で友人に女優の松岡茉優さんがいます。

 

まとめ

今回はタレントの朝日奈央さんが金髪にした理由と現在の活動をまとめてみました。

 

番組の企画とはいえ自ら金髪になりに行ってるので、本人の中でも何かやらなきゃという思いが強いんでしょうね。

 

レギュラーは無いですが、朝日さんは面白い。

お笑い番組に出てもお下劣なことも全然やってしまうので、親近感がとてもわきます。

 

特に「ゴットタン」での朝日さんはサイコーです。

 

これからも応援したいタレントさんの一人ですね。