にぽっちのお部屋

主にエンタメを中心に発信しています。自分の経験談なども合わせて紹介できたらと思っています^^

香取・稲垣・草なぎ3人そろって久々登場!星ドライベントに出演

 f:id:lucktamer:20190526090730p:plain

 

 

俳優の稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(44)、香取慎吾(42)が25日、千葉・幕張メッセのイベントにそろって参加しました。

 

スマホゲームアプリ「星のドラゴンクエスト」のイベントです。

 

3人での活動はユーチューブ・CMなどでは見ることが出来ますが、人前に出るのは久しぶりなのではないでしょうか。

 

ファンにはとてもうれしいサプライズですね。

 

イベントの内容

  f:id:lucktamer:20190526091027p:plain

では3人の参加したイベントはどのような内容だったのか紹介します。

 

3人は2019年1月にゲームのプロデューサーに就任。

ドラゴンクエスト』の生みの親である堀井雄二氏をゲストに迎え、ステージが進行していった。

 

イベントでは参加したファンと「星のドラゴンクエスト」マルチプレーを実施。

 

稲垣さんは「やったことがなかったのでビックリでこれをきっかけに始めた」との事です。

 

そしてプロデューサーに就任してからここまでのCMだったり新聞などを振り返りトークしていました。

 

一番熱くなったのは応援ソング「星のファンファーレ」の披露だったのではないかと思います。

3人ともCM撮影のみと思って臨んでいたため、ダンスの振り付けは当日の朝に急遽練習したようです。

 

出演者と来場者による記念写真の撮影タイムを経て、ステージは閉幕となりました。

 

まとめ

今回は稲垣さん・草彅さん・香取さんが久々にそろってファンの前に登場しましたの速報でお伝えしました。

 

最近はCMにもどんどん出てきて、嬉しい限りですがやっぱり揃って姿が見れるのはは嬉しいですよね。

 

これから出番ももっと増えてくると思いますので期待したいと思います。