にぽっちのお部屋

主にエンタメを中心に発信しています。自分の経験談なども合わせて紹介できたらと思っています^^

袴田吉彦ドラマのセリフなのに自虐内容が満載!ネットで反響多数

f:id:lucktamer:20190513213714p:plain

 

 

袴田吉彦さん(45歳)が、12日に放送されたドラマ【あなたの番です】に久住譲役として出演。

ドラマでは久住譲役として出演。

その作中でのセリフが、自分のリアルのスキャンダルの自虐ネタが入っているとして話題になりました。

どんなセリフなのか今回は紹介していいこうと思います。

 

ドラマ【あなたの番です】とは

原田知世田中圭がW主演している、マンションに引っ越してきた新婚夫婦が「交換殺人ゲーム」に巻き込まれるミステリードラマ。

5月13日現在で5話までの放送が行われています。

毎回違う人物にスポットが当てられ展開していきます。

すでに3クール放送が決まっている、かなりテレビ局としても力が入っているドラマ。

 

袴田さん今回の役どころ

第5話で登場した袴田さんの役は、久住譲(45歳)の設定。

独身会社員役

 

話題になったセリフ

久住譲のドラマでの自虐セリフが話題になったのですが、どのような内容だったのでしょうか?

主役の原田知世との会話の中で出たセリフです

  1. 俳優の袴田吉彦って知ってます?

  2. とにかく昔から似てるって言われるんですけど、悪口として言われるんですよ

  3. 深酒して締めでラーメン食べた次の日の朝の袴田吉彦とか

  4. 最近だとポイントカードって呼ばれたり

  5. 道でサイン求められて違いますって言うと舌打ちされたり

と袴田と似ていることで迷惑しているという会話でした。

これ自分のことでしょ!

と思わず突っ込みしましたよね。

特に4番ですよね。

いやホント素晴らしいですよ。

こんなこと普通出来ないですよね。人柄がいいのがわかります。

袴田さんには本当に頑張っていただきたいですね。

 

 

まとめ

今回は俳優の袴田吉彦さんが出演したドラマ【あなたの番です】で袴田さんのセリフが自虐だったとの事で話題になりました。

そのセリフを紹介いたしました。

あのアパホテルのポイントカードですよね。

本当に面白かったです。