にぽっちのお部屋

主にエンタメを中心に発信しています。自分の経験談なども合わせて紹介できたらと思っています^^

パズドラの速報情報!コラボ企画第3弾が発表次はキン肉マンに決定

 

 

f:id:lucktamer:20190513204053p:plain

 

ガンホー・オンライン・エンターテイメントが13日、サービス中アプリ

「パズル&ドラゴン」で第3弾となるキン肉マンコラボを発表。

 

コラボ概要

 謎の覆面超人キン肉マングレート」が登場する。

おなじみのキン肉マンテリーマンロビンマスクも1・2弾に引き続き登場するようです

またキン肉マンソルジャー・悪魔将軍アシスト進化をするらしい。

第3弾で初めて出る機能もあるらしく、楽しみな仕様になっています。

その他にもおなじみのキャラクターが沢山出てくる様で楽しみな企画です

 

サービス開始時期

開始 2019年5月20日10:00から

終了 2019年6月3日9:59まで

となっています。

期間も短いので、是非プレイしてみてください。

 

キン肉マンとは

キン肉マンは1979年に週刊少年ジャンプで連載が始まったアニメ。

ジャンプの大人気漫画として、テレビでアニメ化されました。

様々な超人たちが、超人プロレスというジャンルで戦いそして友情を深める内容です。

 

パズドラ関連モンスター図鑑も手に入れよう

ガンホー公認パズドラZ角満式超モンスター図鑑 [ 大塚角満 ] 

 

まとめ 

今回は5月20日から「パズドラ」で始まるコラボ企画第3弾

キン肉マンの速報を紹介いたしました。

コラボ期間も長くないのでしっかりチェックしてプレイしてくださいね。

 

にぽっちるーむ