にぽっちのお部屋

主にエンタメを中心に発信しています。自分の経験談なども合わせて紹介できたらと思っています^^

山口達也の変わり果てた姿!かつての栄光の影は無くなった現在の暮らしぶり

      

  f:id:lucktamer:20190517090047p:plain

 

 

TOKIO山口達也さん(47)が久々に登場しました。

しばらく音沙汰がなかった山口さんの近況として、

女性セブンにより5月16日スクープ報道されました。

 

その姿は以前のキリッとした面影はなく、まったくの別人と言っても過言ではない姿になってます。

 

そんな山口さんの現在の生活はどうなっているのでしょうか?

 

あらためてもう一度事件の概要と合わせて紹介したいと思います。

 

強制わいせつ事件の概要

 2018年2月に自身が担当していたNHKの番組「Rの法則」で知り合った女子高生を自宅に呼び強引にキスを迫ったとして、強制わいせつ罪を起こした。

 

それが明るみになったのが2018年4月。

謝罪の記者会見をして、ジャニーズ事務所との契約を解除。

 

本人は酒に酔っていて覚えていないとのこと。

かなり酒癖の悪さは有名で、TOKIOのメンバーにも何度か注意されたこともあったようです。

 

完全なアルコール依存症であるとされ治療に専念するとので芸能界から離れました。

 

本当の病気は違っていた!?

 女性セブンによると、山口さんは双極性障害

気分が明るくなる「躁状態」と、無気力になる「鬱状態」を繰り返す病気だと報じています。

 

プラスしてそのような病気があったとしても、アルコール依存症であることには変わらないと思います。

 

現在の生活はどのようになっているか?

 病気の治療の為、現在はウォーキングや自転車のトレーニングをしながら健康的に暮らす努力をしているとのこと。

 

ジャニーズ時代に住んでいたマンションを引っ越し、7万円台のアパート暮らしをしています。

 

現在の容姿は、坊主・無精髭・そして体系も丸くなってきています。

見ただけでは山口さんとわからない状態ですね

 

本人も色々と考えるところはあるんだと思います。

レーニングの為家にこもっているわけにもいかないですが、人に見られるのも嫌でしょうし

結果あのような姿になったのかも知れません。

 

記者の突撃には「ご心配おかけしてます」と山口ボイスを披露したようです。

 

復帰の可能性は?

 復帰説なるものも出始めていますが、現在の状況では厳しいと思います。

 

治療が長くかかる病気ということと、芸能界は引退していないがジャニーズに復帰というのは考えにくい。

うわさではジャニーズ側が山口さんに援助をしている話も出ていて、東京五輪後にTOKIOに復活するなんて噂もあります。

 

いずれにせよ本人の病気が完治しないことには話は進まないですよね。

 

それが絶対条件だと思いますので。

 

 

芸能界の関連記事も見てみよう>>NGT事件で露呈した大型グループの運営の難しさ<<

 

まとめ

 今回は山口達也さんの近況をスクープした、女性セブンの記事を中心に紹介いたしました。

 

事件のおさらいと、現在の生活ぶり、復帰の可能性について考察してみました。

 

好感度も高く何でもこなせていただけに残念ですね。

 

引き続き治療に専念して、お酒をきっちりやめてほしいですね。

 

お酒さえ飲まなければ、ポテンシャル・スキルは高いので復帰も可能なような気がします。