にぽっちのお部屋

主にエンタメを中心に発信しています。自分の経験談なども合わせて紹介できたらと思っています^^

ざわちんの最新画像!制服ショットに称賛の声エロさがやばい

    f:id:lucktamer:20190516092351p:plain

 

メイクものまねでおなじみの「ざわちん」が15日にインスタグラムで、ディズニーランドで撮った写真を公開しました。

 

格好は女子高生のコスプレといことでしたが、さっそくネットでは反響がありました。

 

ざわちんの写真にどんな反響があったかと、最近のざわちんはどうだったかなどを紹介していこうと思います。

 

ネットでの反響

 この姿を見て反応しないわけないですよね。

 

ファンからは

  • ドキッとした
  • かわいい・・・
  • 違和感ない
  • 萌える
  • 似合ってる
  • 現役越えしている

と称賛の声が上がっていました。

 

それにしてもこれだけ見ると、ざわちんだと全然わかりませんよね。

 

凄うというか怖いというか。

 

26歳がこの格好をして似合っているだけで、何かエロいですよね。

 

現在のざわちんは

 本人いわく「ネタ画像」とのことで画像をアップしましたが、最近のざわちんはどんな感じなのでしょうか?

 

ツイッターは、定期的なツイートはしていますね。令和になってからは少し数が少なくなってきて来てるような気がします。

 

インスタも定期ではないですが、ぼちぼち更新していますね。

今年に入ってからはメイク写真はありますが数は減ってきていると思います。

 

テレビやイベントも多いようで芸能の活動を続けていますね。

 

ざわちんと言えば昨年の12月頃に、メイク無しの素顔の活動で太っているし完全におばさんなどとひどいことを言われていました。

 

でも今回の画像を見る限り、メイクは分かりませんが太ってはいませんよね。

 

 

あわせて見てみよう>>ミスキャンパス2019優勝は元有名グループ<<

 

まとめ

 今回はディズニーランドで奇跡の一枚を披露したざわちんの話題をお届けしました。

 

ざわちんと言えば、目や顔の一部を似せて写真を撮るのが多いと思いますが、今回は似せるとかでは無かったので何か新鮮でしたね。

 

ものまねも芸としてとてもいいとは思いますが、こうゆうメイクもとてもいいのではないかと思いました。

 

これからもひどいこと言う人はいるかと思いますが、頑張ってほしいです。