にぽっちのお部屋

主にエンタメを中心に発信しています。自分の経験談なども合わせて紹介できたらと思っています^^

原田龍二が落ちた!ファン数人との不倫を直撃取材され「素直に自白」

  f:id:lucktamer:20190530090921p:plain

 

 

俳優の原田龍二さん(48)が数人のファンの女性と関係を持っていると、文春オンラインが公表。

原田さんは、31日に都内で記者会見を開く予定。


文春オンラインによると

郊外の大きな公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。

また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいるとのこと。

 

原田さんは直撃取材に「……してはいけないことですね」と不倫を認めた。

 

最近の原田龍二

2001年に女優の鎌江愛さんと結婚

現在は二人のお子さんがいて、子煩悩としても話題になってました。

 

ここ最近での活躍ぶりは凄いですよね。

 

ドラマでは 

水戸黄門(TBS系)の5代目助さん

相棒(テレビ朝日系)の陣川警部補

 

情報番組

5時に夢中!(TOKYO MX)のレギュラーMC

 

バラエティ番組でも活躍。

「絶対に笑ってはいけない」に笑わせ役として出演。

全裸芸人・アキラ100%とともに、“丸腰デカ”として、銀のお盆一枚で股間を上手に隠すという“裸芸”を披露。

・世界のなんだこれミステリーでも、自慢の都市伝説ネタを披露していました。

 

テレビ出演も多く嫌味な感じがないのでとても好感がもてるキャラだったのですが残念ですね。

 

不倫相手にはやさしくない

 

文集オンラインの取材に不倫相手の方が答えています。

なぜ取材とか受けるのか理解に苦しみますが、自分だって不倫の当事者のはずなのに

 

その取材の中で女性は

「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」

とのことです。

 

原田のあまりに露骨な扱いへの嫌悪感でこのような暴露をすることになったのかもしれませんね。

まあ自業自得と言ったところでしょうか。 

 

5月30日発売の「週刊文春」では、マイカーやSNSを駆使した原田の女性関係などについて関連記事が出るそうです。

 

まとめ

原田龍二さんの不倫の話題を紹介しました。

 

31日に会見するとのことですが、「丸腰デカ」ですから戦闘はしないでひたすら謝るでしょうね。

ファンに手を出すとか本当に勘弁して頂きたい。

 

男女のことなのでいろいろあるかもしれませんが、ファン複数ってちょっとどうかしてますね。

個人的には嫌いじゃないので反省して頑張って頂きたい。

 

にぽっちるーむへようこそ