にぽっちのお部屋

主にエンタメを中心に発信しています。自分の経験談なども合わせて紹介できたらと思っています^^

ベッキー赤面ラーメン店の並び中にかかった曲にドキドキしたが?

  f:id:lucktamer:20190520163311p:plain

 

 

タレントのベッキー(35)が自身のツイッターを更新しました。

 

更新内容は、 ラーメン屋で並んでいる時に有線から自分の曲が流れてきてめちゃめちゃ恥ずかしい。

 

曲が流れることも恥ずかしかったが、誰もベッキーの曲だと解ってないことがさらに恥ずかしかったとのことです。

 

ベッキーが赤面してしまった曲のタイトルと内容、最近のベッキーの活動を紹介していきたいと思います。

 

有線で流れた曲のタイトルは【手紙】

 

 ベッキーの手紙という歌みなさん知ってましたか?

正直自分は知りませんでした。

 

【手紙】の紹介をしたいと思います。

 

リリース :2010年

作詞作曲 :ベッキー

歌    :ベッキー

 

ベッキー1stアルバムの中に収録されている曲です。

 

>>ベッキーのアルバムの詳細が知りたい方はこちら<<

 

ベッキーってラーメン店に並ぶの?

ベッキーは色々な店に一人で行くとテレビで話していました。

 

並ばないといけないようなお店にも行くようです。

 

渋谷にある有名ラーメン店に行ったときスクープされましたね。

 

 

ベッキー最近の近況

あのゲス不倫騒動から3年ほどたちますが、

最近はベッキーテレビに少しずつ出てきてますよね。

 

少し前の「脱力タイムス」では、自分の事をネタにされてましたが笑いに変えて面白かったです。

 

批判的なことをいう人もいますが、制裁は受けてますし元々実力がありますので完全復帰も近いのではないでしょうか。

 

ベッキーも悪いかもしれませんが一番悪いのはあの「ゲス野郎」なのに、向こうはへらへら歌番組に出てるとか・・・

本物のゲスですね。

 

今はゲスト出演が多いですが、レギュラー番組に復帰するのも近いと思います。

 

古巣の「金スマ」にもゲストで出演し、中居さんにお世話になってくじけずにいれたとも言っていました。

周りの人から気にかけられているので人徳もあるのでしょうね。

 

まとめ

今回はベッキーがラーメン待ちをしている時に、有線で自分の曲が流れて赤面した内容をお伝えしました。

 

曲【手紙】の内容、最新のベッキー状況も合わせてお伝えしました。

 

今後出番も増えてくると思いますが、元気な笑顔で頑張ってほしいなと思います。 

 

こんな記事もみてみよう   >>テレ朝の平成時代ジャンル別番組ランキング<<