にぽっちのお部屋

主にエンタメを中心に発信しています。自分の経験談なども合わせて紹介できたらと思っています^^

大谷翔平復帰後初の本塁打は特大アーチでビジョン直撃!チーム歓喜

f:id:lucktamer:20190515091427p:plain

 

 

エンゼルス大谷翔平復帰後特大アーチ

 

エンゼルス大谷翔平選手(24)が復帰後初ホームランをはなちました。

13日2試合ぶりに3番DHで試合出場。

相手はミネソタ・ツインズ

2打席目となる3回にツインズエースのベルリオから、左中間ビジョン直撃の推定約130M弾を放った。

 

5打席目となる9回にもヒットを放ち、マルチ安打を達成。

今期3度目となる。

この試合での成績は5打数2安打1本塁打2打点となった。

大谷の活躍もあり、エンゼルスは5-4でツインズに勝利。

 

チームメイトも大谷復帰を待ち望んでいた。

大谷がいる時といないときでは全然違うと語っていました。

 

今の所6試合に出場して、6戦で5勝1敗ですが大谷が打点を挙げた試合は4戦4勝とすでに不敗神話も出来つつある。

 

エンゼルスでの大谷の存在は確実にチームに影響を与えているといっていいと思います。

 

野球解説者の古田さんは、

大谷の動きをみて体の方は見てる限り問題なさそう、多分イメージとの修正をしている段階でこれからが楽しみと話していました。

 

これから出場機会も多くなってくると思うので今後の活躍にも期待します。

 

 

あわせて読みたい 

平成に日本プロ野球界で活躍したベストナイン!野手部門TOP10

 

まとめ

今回はヒジの手術を終え今シーズンから復帰している大谷翔平選手の

復帰後初のホームランが、特大アーチで驚愕した記事を紹介しました。

二刀流がいつから出来るのかはわかりませんが、今後のプレーから目が離せませんね。