にぽっちのお部屋

主にエンタメを中心に発信しています。自分の経験談なども合わせて紹介できたらと思っています^^

元KAT-TUNの田口淳之介逮捕!大麻取締法違反での逮捕に「またかぁ」

    f:id:lucktamer:20190523083928p:plain

KAT-TUNの元メンバーで、俳優で歌手の田口淳之介(33)が逮捕された。

 

また覚せい剤による芸能人の逮捕に世間もあきれている。

 

同じ社員で女優の小嶺麗奈(38)も一緒に逮捕された。

 

最近芸能人の覚せい剤による逮捕が多くなってきていますね。

 

事件の概要と田口容疑者のKAT-TUN脱退からの活動を振り返ってみます。

 

事件の概要

 田口、小嶺両容疑者は5月22日、同居する世田谷区の自宅で乾燥大麻を若干量所持した疑いがある。

 

田口容疑者が所持する車の家宅捜索をしたところ、乾燥大麻が見つかり、その場にいた2人を現行犯逮捕した。

部屋には乾燥大麻が公然とした状態で置いてあったため、2人で共有物として認識していたと麻取部はみている。

麻取部は、吸煙用とみられる巻紙など、乾燥大麻を細かく器具のほか、2人のスマートフォンなどを押収。

大麻の入手ルートを調べる。

大麻以外の違法薬物は見つかっていないという。

 

田口容疑者KAT-TUN脱退からの活動

 2016年3月31日付で、KAT-TUNのメンバーを脱退しジャニ―ズ事務所を退社しています。

 

その後は自分で個人事務所をつくり株式会社Immortalを設立。

ソロ活動をしていました。

2017年2月、ユニバーサルミュージックと2年間の専属アーティスト契約

(これはすでに契約終了)

 

 

脱退の理由は

30歳を目前にしてこれからの人生を考えた上で、メンバーには申し訳ないが、自分の道を選択したとのこと。

自分の夢を追いかけたかった田口淳之介という人生を歩きたかった。

 

田口容疑者の脱退でKAT-TUNは3人目の脱退者となって、活動はほぼ出来ない状態になっていた。

 

ほかの芸能記事も見てみよう>>KAT-TUN中丸雄一ドラマ出演視聴率は?<<

 

 

 

まとめ

 今回はKAT-TUNのメンバーの田口淳之介さんと同じ会社で女優の小嶺麗奈さん2名が逮捕された速報をお送りしました。

 

逮捕理由は大麻取締法違反で、芸能界で続いている麻薬での逮捕ですね。

 

はやりものと勘違いしているのでしょうか?

 

とても残念です。

 

脱退理由もファンは納得いってなかったですし、自由人なんですね。

 

ファンの人は残念な結果かもしれませんが、ジャニーズ時代じゃなくてよかったというのが本音でしょうか?

 

結局自分を滅ぼすだけなんですけどね。