にぽっちのお部屋

主にエンタメを中心に発信しています。自分の経験談なども合わせて紹介できたらと思っています^^

田中みなみは浮気されても許しちゃう?過去の恋愛事情を赤裸々告白

       f:id:lucktamer:20190516164747p:plain

 

 

フリーアナウンサーの田中みなみ(32)さんが、15日放送の日本テレビ今夜くらべてみました」に出演。

過去の交際相手の浮気について赤裸々告白をしました。

 

田中みなみさんの恋愛といえば、

世間からは色々言われることもありますが、本人は真っ直ぐなだけなんですよね。

 

今回は田中みなみさんが語った、当時の浮気話のエピソードと番組中に共演した北斗晶さんとの掛け合いが面白白かったので紹介します。

 

浮気した相手を許した

浮気の話になった経緯は、

 

埼玉県が「浮気率全国1位」という話になり、

フット後藤さんから「浮気されたことは?」と聞かれて、苦笑いして「ねぇ、あるんでしょうね」と返しました。

 

そこから浮気話が進んでいき、浮気だと分かったのはLINE電話のアイコンとの事。

 

当時の彼氏がお風呂に入っているときに電話がかかってきて、LINEはアイコンが出るのでそこで見えたのは派手な子だった。

 

そして彼氏に「悲しいからうそはつかないで」と要求。

すると彼氏は「じゃあわかれるぞ」と逆切れ

そしたら田中さんは「じゃあいいです、行ってきてください」と屈したそうです。

 

許すというか、別れたくないという気持ちのみだったとのことです。

 

田中みなみの恋愛観

 最近の田中みなみさんはテレビに出まくりで売れっ子ですが、以前のようなぶりっ子キャラは封印しています。

 

そして恋愛の話になると、自分の恋愛観をどんどん出してきて共演者の方に惹かれることもあるような。

 

どんな恋愛観なのでしょうか?

  • 不特定多数にチヤホヤされるより、特定の相手と愛を育むほうが大事。
  • 自分が好きな1人の人に愛されたい。モテたいとは違う
  • 30代で「モテないんです」という女が嫌い。
  • 浮気する男はクズ

というように、モテようとする仕草はするが実際は一人の人に愛されればいいという感じのようですね。

 

恋愛の話になると結構ズバズバいうので、視聴者の好感度も高いようです。

 

芸人との恋愛は難しいとも言っておられました。

 

北斗晶さんとのやりとり

今夜くらべてみましたの中で、北斗晶さんが田中みなみさんの指摘に「うるせえな、お前」と突っ込み笑いを取っていました。

 

内容としては番組特集が埼玉女子という企画で話が進みました。

 

埼玉県が自転車保有率が日本一と判明した後の2人のやりとりです。

 

北斗:チャリ考えたの埼玉県でしょ? 

田中:いやそれドイツですよね。多分ドイツだと思います

北斗:ちげーよ。日本でって言ってんだろおめー

 

結果埼玉が自転車の発祥の地だと判明。

すると田中

田中:

厳密に言うと自転車じゃなくて、足踏み自動四輪車。あんなの自転車じゃないですよ。子供が見たら誤解するからダメ

 北斗:うるせえな、お前は

とかみつき笑いを取っていました。

 

文字で書いてしまうとこんな感じですが、トークでの流れるようなやり取りはとても面白いものがありました。

 

 

フリーアナウンサー関連記事も見てみよう>>川田アナのあのスキップはやらせなのか検証してみた<<

 

まとめ

田中みなみさんの過去の浮気をされた時のお話と、恋愛観。

 

そして番組の中での北斗晶さんとのやり取りを紹介いたしました。

 

田中みなみさん年を追うごとにきれいになっていきますね、少し前に終わりましたがTOKYO MXの「ひるきゅん」ではかなり素が出てて好感ありました。

 

これからの活躍と恋愛もどこに着地するのか楽しみでもあります。