にぽっちのお部屋

主にエンタメを中心に発信しています。自分の経験談なども合わせて紹介できたらと思っています^^

今田美桜がメガネ姿をテレビ番組で披露!その姿にファンから歓喜の声が

  f:id:lucktamer:20190525173117p:plain

 


女優でモデルの今田美桜(22)さんがが5月24日、自身のインスタで、メガネ姿を披露。ファンの絶賛を浴びました。

 

このメガネ姿は5月24日で出演したフジテレビの「全力!脱力タイムズ」出演時の姿でUPされたものです。

 

この今までとは全く違う雰囲気にファンからは

  • 「メガネ似合いすぎてる」
  • 「やば、かわいすぎる」
  • 眼鏡っ娘カワ」

などのコメントが寄せられていました。

 

今田さんのプロフィールなども振り返っていきましょう。

 

今田美桜プロフィール

   f:id:lucktamer:20190525172819j:plain

 

生年月日 : 1997年3月5日(22歳)

身長        : 157cm

血液型  : A型

出身地  : 福岡県

事務所  : 株式会社コンテンツ3

高校   : 福岡講倫館高等学校

 

デビューのきっかけは高校2年生の時にスカウトされ、福岡のモデル事務所でデビュー

 

福岡の活動を中心にしていたが、現社長の目に留まり2016年から事務所を移籍して上祐として活動

 

今田美桜の出演作品

 まだデビューして3年位ですが、映画・ドラマ・CMにも数多く出演しています。

主な作品を紹介していきます。

 

映画

ドラマ

  • SUITS/スーツ(2018年)
  • 花のち晴れ〜花男 Next Season〜(2018年)

CM

  • ラビット 「ミオ びっくり」篇・「ミオ 予想以上」篇
  • グッド・ラック どんなときもWiFi WEB CM『どんなときも捜査官24時』

 などの出演作があります。

 

これは直近出演ですが、それぞれの部門で他にたくさん出演しています。

 

まとめ

 今回は現在活躍中の今田美桜さんが、メガネ姿で出演。

 

その後のインスタ投稿で話題になった件を紹介しました。

 

今までとまた違う感じで、美人は何でもに合うという事でしょうか。

 

番組内ではバラエティにそんなに出ていないと思いますが、「ミキティーー」と叫んでみたり何か性格も良さそうでとても好感が持てました。

 

これからの活躍がまた楽しみですね